人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタvol.48の場所

来月、11月第2週末に行われるデザフェスの詳細がわかりました。


こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。


抽選になって、なかなか出られないイベントのデザフェス。
詳しい場所と案内図が送られてきたのでご案内です。

デザインフェスタvol.48の場所_a0143814_15255226.png

公式ページの全体図はこちら ビッグサイト西館全部。超巨大なイベントです。
デザインフェスタvol.48の場所_a0143814_15324371.jpg
管理人たちの場所は1階右から2つ目の青い区域「 C 」ブース。
案内図でみるとこちら。マーカーでピンクにしてみました。
デザインフェスタvol.48の場所_a0143814_15394655.jpg
さらにアップにしたのがこちら C-29
デザインフェスタvol.48の場所_a0143814_15414617.jpg
Cのあたりはワークショップコーナーになっているようです。
なのでお客様はいろいろ楽しめるかも。


管理人たちはご好評いただいている木工色ぬりと革の縫わないがま口をご用意。
ブースの間口と奥行きが狭いのでガンバってレイアウトします!
木工部が色ぬり用に新作の恐竜を作っているのでそちらもお楽しみに!
デザインフェスタvol.48の場所_a0143814_13340963.jpg
この噛みつきそうなティラノくん。って、あれ?何気にゾウ追い詰めてない?
仲良くね〜


詳細は下記の公式ページからご覧ください。
なんともう48回目。年2回なので単純計算で24年!

管理人たちは初期のブログに「第30回に参加」と書いているのでかれこれ9年前?
う〜んそれぞれに歴史ありですね〜

ガンバっていろいろ準備ちゅう〜またね〜


by FHMO-DESIGNS | 2018-10-04 16:24 | 出展関係 | Comments(0)
<< 明日に続く 新作がま口!大きなエナメルの・・・ >>