人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアマガエル*2匹目 & 目玉を探しています

小さいカエルのがま口に黄色い目を加えました。
小さなアマガエル*2匹目 & 目玉を探しています_a0143814_08330657.jpg
黄緑ボディに黄色い目はアマガエル感いっぱい。
小さなアマガエル*2匹目 & 目玉を探しています_a0143814_08330640.jpg

口金が小さいとやっぱり雰囲気が幼い。ちょっとカワイイ?って、親バカ?(⌒-⌒; )

小さなアマガエル*2匹目 & 目玉を探しています_a0143814_08330731.jpg

今回は両脇に金具を付け持ち歩きやすくなってます。
もちろん、お腹は真っ白。

小さなアマガエル*2匹目 & 目玉を探しています_a0143814_09531848.jpg
さて、ここでみなさまにご質問、写真左から二つ目の10.5mmを探しています。

この中途半端なサイズが5cmの口金にはぴったりで独特の幼さをかもし出しているのに、在庫が無い!

インターネットでさんざん検索したのですがどこも9mmからすぐに12mmになっています。
楽天さんやYahoo!さんそれに個人で取り扱って検索に上がる所はけっこう行きました。

もしお心当たりのある方は教えて下さい。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
小さなアマガエル*2匹目 & 目玉を探しています_a0143814_08330853.jpg

前回の緑目と共にこのパターンで量産!と決めた管理人なのに・・・

でも、ガンバる〜٩(^‿^)۶

by FHMO-DESIGNS | 2017-05-14 08:15 | カエルのがま口 | Comments(0)
<< *デザインフェスタ45* 場所... カエルのがま口*小さいの誕生 >>