人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤メインの爬虫類完成

赤い手だけ見せていた爬虫類、全体を縫い合わせました。


こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。


赤中心に黄色を脇に入れアクセントにしたら・・・目が思った以上にリアル?
赤メインの爬虫類完成_a0143814_10053042.jpg
黄色い目が下地の黄色いエナメル革にしっかり同化。
瞳の黒い部分だけが強調されてしまい妙に怖い・・・( ;∀;)
赤メインの爬虫類完成_a0143814_10054533.jpg
全体像はこんな感じ。う〜ん、思ったほど可愛くない。って言うか、目がマジ。

爬虫類らしくなったと言えばそうですが、ユニークバッグとしては「カワイイ」は大事。
赤メインの爬虫類完成_a0143814_10053446.jpg
お腹側は緑と同様の型押しのクロコ模様。いかにもお腹っぽくていい味出してる。

見る人が見たら絶対に逃げられるリアルさ。でもバッグなのでファスナー付き。
赤メインの爬虫類完成_a0143814_10052341.jpg
前の緑目といっしょに合わせるとやっぱり黄色目がキツイような・・・


鼻筋の短さも怖さ倍増要素?目が笑ってない感じ?
赤メインの爬虫類完成_a0143814_09580254.jpg
パターン違いの黄緑色が可愛く見えるレベル。
君のツヤツヤがもう少し抑えていたら良かったのにね〜
また特注で作るか?って、そんな簡単じゃない、と。


時間はあんまり無いけどもう一体、緑色の目で赤いの作るかなぁ・・・
赤メインの爬虫類完成_a0143814_10391963.jpg
創作に励みつつ悩む管理人、作ってま〜すo(^o^;)o

by FHMO-DESIGNS | 2018-10-25 10:44 | がま口 | Comments(0)
<< ハロウィン前 木の動物たち 木工のニューフェイス >>