人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルと爬虫類

以前にも写真を載せたしゃべるカエルさんが会いに来てくれました。
カエルと爬虫類_a0143814_15291735.jpg
「はじめまして〜」の爬虫類と「こんにちは」の会話?


こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。


以前のブログでもご紹介したおしゃべりカエル。

生産中止になり今や貴重な存在だとか。
カエルと爬虫類_a0143814_15290344.jpg
この手のぷっくり感がなんともカワイイ。
カエルと爬虫類_a0143814_15291184.jpg
丸い大きな黒目がつぶらな雰囲気出しまくりです。


やはりシール素材の毛足の長さがぬいぐるみの可愛らしさを演出しているのでしょう。
カエルと爬虫類_a0143814_15285506.jpg
回路の組み合わせで相手の言葉を繰り返したり
任意に言葉を打ち込め、まるでしゃべっているようです。


そのせいで子供にぎゅっと握られて回路が不調になったらしい。


「修理にも出せなくて大変なんだよ〜」
「え〜そうなの〜、大変〜」とか話してる?
カエルと爬虫類_a0143814_15294802.jpg
がんばって長生きしてね〜




カエルつながりでこんなタイプもウチのカエルに声をかけてくれました。
カエルと爬虫類_a0143814_15293819.jpg
お腹が丸く大きなリュック。ボディの丸さと手足の細さはご愛嬌?
これはこれで大小いろいろなサイズで売られているようでした。


イベントに出ると本当にさまざまな人に会えるのが楽しみです。


そう言えばワークショップの企画もあるとか無いとか・・・
連絡お待ちしてますm(_ _)m


よろしくお願いしたい管理人でした。

by FHMO-DESIGNS | 2018-11-22 15:58 | がま口 | Comments(0)
<< 土曜日の京都で・・・ デザフェスあれこれ・part ... >>