人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行田のお知らせ

4月21(土)、22(日)開催の正式チラシが来ました。中央に足袋のロゴが!
行田のお知らせ_a0143814_11183481.jpg

こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。


歴史あるぎょうだの街並みを散歩してみませんか?
「ぎょうだ蔵めぐりまちあるき」の正式チラシ発表です。


と言う事で、3月半ばにお知らせしていた行田のお話。
持って行くのはワークショップお約束、木のくるま。
行田のお知らせ_a0143814_11413717.jpg
色を塗って自分だけの車を作るのよ〜
行田のお知らせ_a0143814_11423798.jpg
簡単なのに本格的、革で作るがま口ワークショップ。
目玉付きや四角型もあります。
行田のお知らせ_a0143814_11430851.jpg
こちらがアーツ&クラフツ牧禎舎、今年のチラシ
行田のお知らせ_a0143814_11184449.jpg
ハンドメイド作品の販売やワークショップなどいろいろ!!
行田のお知らせ_a0143814_11190311.jpg
木のくるまの紹介写真も載せて頂いてます。


「ぎょうだ」と言われてもすぐに思い浮かば・・・ごめんなさい(;´∀`)
歴史ある街並みはとても味があります!


と言う事で、木工部を中心に革や紙を考えている管理人なのでした。


さて、実は来週からちょっと遠出。
その報告は次回から。乞うご期待!(^^ゞ


by FHMO-DESIGNS | 2019-04-03 12:02 | 出展関係 | Comments(0)
<< 安否確認のメモ的旅行記 あらためまして、ゴールドです >>