人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の奇妙ないきもの

こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。


パリに向けた準備に大わらわな管理人ですが、その理由の一つがこいつ!
金色の奇妙ないきもの_a0143814_10392412.jpg
なんとも不思議な存在感、金色の爬虫類誕生!!!



金色の奇妙ないきもの_a0143814_10371315.jpg
輝く大きな瞳は特注品のシルバーを使用。
なんだか眼力強め?ガン見してる〜


この形になるまでに4体ほど作りました。


時間が無い時に限って「ちょっと違う」とか
「これではない・・・」と言う違和感が湧き上がる。



そのたびに素材を変えたり指の長さを変えたり・・・
金色の奇妙ないきもの_a0143814_10370394.jpg
お腹の素材も今までの型押しモノよりくっきりしてよりリアル感増し増し。
金色の奇妙ないきもの_a0143814_10384407.jpg
写真では見えにくいですが、赤いスワロフスキーのアンクレット付けてます。



金色の奇妙ないきもの_a0143814_10383397.jpg
左手の小指に同じく赤いスワロフスキーの指輪。



金色の奇妙ないきもの_a0143814_10354981.jpg
口金の玉は黒と赤の色違い。(間違ってませんよ〜)



これは秋に中東はアブダビで発表すると言うので製作しました。
中東なのでゴールドのイメージが良いかなぁと金色。

なぜ?と聞かれてもそんなイメージだったの・・・

前回ポーランドに行ったとき乗り換えで降りたドバイのイメージがあるのかも。


さてこの子を送り出したら次は自分の荷物。

しっかり計算して荷物は厳選しなきゃね〜(^_^;)

by FHMO-DESIGNS | 2019-06-28 11:14 | がま口 | Comments(0)
<< ロワシーあたり ジャパンエキスポ2019に参加します >>