人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作完成!パープルの爬虫類

外は曇り空でうだるような暑さが少しおさまったような今日このごろ。



こんにちは
FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)のmokaです。



一部をお見せしたままになっていた新作のパープル完成しました。
新作完成!パープルの爬虫類_a0143814_09592344.jpg
全体像はこんな仕上がり、ブロンズ色の地肌に赤紫色のアクセント。
新作完成!パープルの爬虫類_a0143814_10042408.jpg
お腹は型押し加工の薄めのベージュ色。
例によって右側に取り出し用のファスナー付き。
ふっくらした腕に長い指先が微妙さを倍増!


新作完成!パープルの爬虫類_a0143814_10044586.jpg
そして右手小指にはピンキーリング。



右手小指の意味は「自己表現力を豊かにし内面の魅力をアップする」とか。
新作完成!パープルの爬虫類_a0143814_10043444.jpg
アピール度をさらに強調するラインストーンは赤とホワイトをミックスしてみました。


人目を引くこと請け合い?



少し開けた口からのぞく裏地は紫ベースに赤や黄色が鮮やかな花柄を使用。
新作完成!パープルの爬虫類_a0143814_10053023.jpg
「あ〜ん、なんでもいっぱい食べちゃうぞ〜」的な顔に、あれ?花食べたの?的な見え方。
内面の魅力があふれる・・・?(^_^;)



エナメル革も良いけれど、渋めの革もしっくりくる変幻自在ながま口バッグ。
目のあるモノはやはりおもしろい!といまさらながら実感。
持ってみたい方はぜひお問い合わせくださいませ。



さて明日は1日だけですがズーラシアのワークショップがあります。

お天気が気になるところですが、子どもたちの笑顔を楽しみに行ってきます\(^o^)/



by FHMO-DESIGNS | 2019-08-23 10:36 | 革製品 | Comments(0)
<< 木のくるまのワークショップ ズーラシア夜市はおもしろい! >>