人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいボディの途中経過 赤い爬虫類

とても久々の更新です。
本格的な暑い夏、猛暑が続いていますが
皆様おげんきでいらっしゃいますか。


前回セミの声が聞こえない、
な〜んて言っていたら
猛暑と共に一斉に鳴く蝉の声。


自然時間はいきなり経過するようです。


さてさて、新作の途中経過報告です。
新しいボディの途中経過 赤い爬虫類_a0143814_10270141.jpeg
しっぽが長い爬虫類型のがま口バッグ。
今回のテーマカラーは赤。


なぜ赤かと言われると・・・そう思ったから(^_^;)
新しいボディの途中経過 赤い爬虫類_a0143814_10160823.jpg
背中にぴろっと見えているのは仮縫い途中の糸です。
内側はピンクの水玉模様。
カワイイ?
新しいボディの途中経過 赤い爬虫類_a0143814_10155904.jpg
一般的に赤い色は派手目に見えますが、
こちらはしっかり目の牛革でテカリを押さえた渋い色合い。



背中が赤ならお腹も赤。
しかもクロコ模様の型押し。
新しいボディの途中経過 赤い爬虫類_a0143814_10163295.jpg
赤い手に重なる黒い手、これは?
新しいボディの途中経過 赤い爬虫類_a0143814_10154303.jpg
今年始めにお目見えした黒と赤。
新しいボディの途中経過 赤い爬虫類_a0143814_10161875.jpg
2匹ならべると・・・
型紙は変えているのにそっくりになってしまいました。


まだまだ手直しは続きます。

by FHMO-DESIGNS | 2020-08-14 10:51 | 革製品 | Comments(0)
<< モンゴルのタイル壁画の一枚に 新作完成〜!! >>