人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!

今月末までに5体仕上げる!
と自主的目標を立てた管理人はいま大わらわ。



基本的にはすべて新作予定なので
試行錯誤のはめ込み模様を試しているうちに
なんともインパクトが絶大な模様が完成。
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_13020060.jpg
上野用の革のはめ込みは気持ち大きめでしたが、
少し小さくしたら思った以上にまだら模様!
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_12532452.jpg
色とりどりの点々と背中の赤い背びれが相まってなんだかニワトリ?
そんなルックスになりました。


こんな背中はお好き?
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_12540541.jpg
使用したのはエナメル革で色は赤・黄色・白・緑・黒の5色を組み合わせ。
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_12535425.jpg
もちろんベルト付きなのでリュックにもなります。
背負ってみてくださいませ〜


種類的には昨年の金色と同系、体が短いタイプ。
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_13113080.jpg
型紙を少し広げたら一回り大きくなりました。
その分お腹の部分にはいろいろ入れられるかと。
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_12542093.jpg
顔を合わせたニワトリとトカゲ?
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_12533104.jpg
フルハンドメイドの奇妙ながま口、まだら模様で新登場!_a0143814_12534734.jpg
丸い目がかわいらしい爬虫類的がま口バッグ。

増殖中です。

by FHMO-DESIGNS | 2020-09-17 13:29 | がま口 | Comments(0)
<< 10月24、25は横浜ハンドメ... 完成した赤いボディの爬虫類的バッグ >>