人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日(2/11)から15日まで上野の森で展覧会開催中!

革モノアーティストmokaです。
日々の雑事に紛れすっかり忘れていた展覧会今日からスタート!
本日(2/11)から15日まで上野の森で展覧会開催中!_a0143814_12080672.jpg
場所は上野の森美術館
本日(2/11)から15日まで!
そして、入場無料!
↑って、しつこい?


出ているのは色とりどりモザイクシリーズのエナメル爬虫類くん。
本日(2/11)から15日まで上野の森で展覧会開催中!_a0143814_10483670.jpg
背ビレ(?)とシズク方の模様が特徴。
本日(2/11)から15日まで上野の森で展覧会開催中!_a0143814_10485069.jpg
相変わらずインパクト大きい。
ちなみにこれはバッグなので自由に触ったり写真撮れます。
手にとって確かめてね〜
本日(2/11)から15日まで上野の森で展覧会開催中!_a0143814_10483111.jpg
しっぽの先まで針金が入っているので自由に曲げてキープ可!
本日(2/11)から15日まで上野の森で展覧会開催中!_a0143814_12193796.jpg
美術関係は発表の場がなかなか無いのでこうして参加できるのは良いことです。
もちろん自費参加!



早く「ご招待」されるようがんばります(^_^;)v
来月3月も仙台で展覧会があるのでそちらの案内も次回!




主催者はこちら、クオリアートさん。
いろいろとアートイベントやってます。よろしかったらご覧ください。


by FHMO-DESIGNS | 2021-02-11 12:37 | Comments(0)
<< 上野の森美術館に行ってきました... 不織布が入る二重マスク作ってみました >>