人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は仙台に出没 アート・アズ・アート展

革モノアーティスト&クリエイターのmokaです。


3月も仙台にウチのが現れます。
3月は仙台に出没 アート・アズ・アート展_a0143814_09094641.jpg
しかも赤いのと黒いの、2体!
3月は仙台に出没 アート・アズ・アート展_a0143814_11592652.jpg
出展が決まった時、どちらが良いですか?
と上記の写真を事務局に送った所
「両方いいですね、ぜひ出してください」と言われたからです。


ゴリ押しで2体、ではないですよ〜(^_^;)
3月は仙台に出没 アート・アズ・アート展_a0143814_09101121.jpg
お腹の中はピンク地に白の水玉生地を使用。カワイイ?
手にとって写真も撮れるように指定しているのでお確かめくださいませ。
3月は仙台に出没 アート・アズ・アート展_a0143814_09103168.jpg
両方とも少し柔らか目の牛革を使用しているので皮膚感覚が似てます。
いろいろとつかめそうな指先でご縁を掴んでくるのよ〜



そしてこちらが今回の案内ハガキ。
3月は仙台に出没 アート・アズ・アート展_a0143814_11462674.jpg
場所は宮城県美術館
日時は3月10日(水)〜14日(日)10時〜17時
もちろん入場無料って、しつこい?
3月は仙台に出没 アート・アズ・アート展_a0143814_11462113.jpg
東日本大震災復興支援企画の今回。
まだまだ余震がきになりますが、
お時間のある方、お近くの方はぜひどうぞ。


そして、もう一つの締め切りにアセる管理人なのでした。(^o^;)がんばってま〜す

by FHMO-DESIGNS | 2021-02-15 09:30 | 出展関係 | Comments(0)
<< 日欧宮殿芸術祭inベルリンに参... 上野の森美術館に行ってきました... >>